世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

雑になる部分

f:id:hatecco:20201018212836j:plain

濃厚な香りの木陰

最近なんだか疲労が激しくて、そうなるとやはりうまくいかなくなる部分があるんですよね。「読み、書き」です。しゃべるのもゆっくりになって、言いたいことがまとまりません。

体が省エネモードになると、私の場合は言葉に関するところにエネルギーを回さなくなるんでしょう。LINEを返したり、電話をメモしたりするのがしんどくなってきたら、疲れてるんだなとわかるようになってきたので、いい目安になっています。

f:id:hatecco:20201018213441j:plain
f:id:hatecco:20201018213426j:plain
最近作るのにはまっている芋のタルト。 

おいしいものはおいしいと思えているから、大丈夫。と思える食欲の秋です。

 

本日も読んでくださってありがとうございます(*‘∀‘)