世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

今日はなんかもうこれでいい気がする

f:id:hatecco:20201014161813j:plain

 

一日の中で、ほんの数パーセントだけ、昨日よりがんばった

っていうのがちょうどいいらしいです。いや、私にはちょうどいいんです。

餃子をがんばってつくったら、なんかもう今日はこれでいい気がするって感じになりました。(語彙力なしですいません)

餃子って包むのに時間がかかるけど、焼いて食べたらあっという間になくなってしまうから、きれいに並べた餃子を自画自賛していました。

 

 

 

本日も読んでくださってありがとうございました(^^)