世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

道の先には・・・

せっかく免許を取ったので、運転の練習をしにちょっと遠くまで行ってきました。

 

車が少ない山のほうへ。以前からカーブの運転がすこし怖かったのですが、くねくね道多数でよい練習になりました。

 

f:id:hatecco:20190908203919j:plain

こういう田舎の景色を車で走るのって、いいですねぇ・・・。

少し秋めいてきたかと思っていたのに、この日はとても暑かったです。

お天気が良すぎる・・。(´Д`)でも黄色くなりかけた田んぼがすごくきれいでした。

 

山道をすすみながら、緑を楽しんでいたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヤギがいました。

 

f:id:hatecco:20190908204508j:plain

やあ。

 

 

茶店のお隣に小さな動物園が。

近づくと出てきてくれて、めえぇ~めぇ~とこちらを向いて鳴いています。

ヤギさん用のえさが入り口で売られていたので、

「そこにえさが売ってるよ~。100円だよ~。」と言っていたのかもしれません。

 

 

 

本日も来てくださってありがとうございました。(^^♪