世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

ガスコンロ?

 

 

f:id:hatecco:20190702212724j:plain

じっとしていられないくらい暑いのは、これのせいか・・。

 

違いますよ~~~

アーティーチョークが開花しているのですよ~。(わかってるよ!(゚Д゚)ノ)

 

暑さと湿気が、多分この植物は苦手な気がします。

葉っぱが枯れてきてしまったけれど、

見てください~この幻想的な色合い。( *´艸`)

 

 

f:id:hatecco:20190702213444j:plain

強火 中火 弱火?

 

 

 

 

先日教習所に5か月通って、普通自動車免許をいただきました。

みきわめがなかなか受からなくて苦労しましたが、無事取ることができました。

 

「車は、乗れば乗るほど自分の体のように操作できるようになりますが、それだけでは安全運転ではありません。ここで学んだ基本を大事にし続けてください。朝、いってきますと言って出て行ったら、ただいまと言って帰ってこられる毎日を過ごしてください。」

最後の教習で言われた言葉です。

良いドライバーになりますように精進して参ります。

 

 

今日も来てくださってありがとうございます。(^^)/