世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

ヒメオドリコ星人

最近八重桜が咲いているのを見かけます。

f:id:hatecco:20190423213154j:plain

なんて、豪華な花なのだと思います。

きれいなだけではなくて、花より団子的思考の私は、八重桜を見ると、

「桜もち」

「あんぱん」

を連想してしまうのでした。

 

 

絵を描くのが最近楽しくて、もう何も考えたくないときに描いてみたら、なかなか気持ちが落ち着きます。

最近は、自動車教習所で路上に出始めていまして、1回1回がけっこうストレスに感じているみたいで、音楽を聴きながら絵を描く日がけっこうありました。

f:id:hatecco:20190423213317p:plain

最初は建物メインでしたが・・・

f:id:hatecco:20190423213359p:plain



 

 

 

hatecco.hatenablog.com

 

・・・本日もおつきあいいただきありがとうございました。(^^)