世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

こんなんだったらどうしよう

最近やらないといけない事が山ほどあるのに、どうしても進まない毎日を過ごしています。
よいしょっと、手を伸ばしてやってみたら、こんなことかと思うくらいできたりするのに、それまでががなかなかなのです。
思うように進まないことが増えてくると、「何で私はこうなんだ」と苦しくなっちゃうので最近は
「まあ、これが今の私の実力なのだなあ」と現実から目を上手にそらしています。(笑)






・・・・( ´-`)





そして私は幻想方面へ逃げるのです。(笑)


最近、道端にこういう植物が群生しているのを見かけるんですが、
f:id:hatecco:20190411172844j:plain
ヒメオドリコソウというそうです。
名前のとおり、かわいらしくも見えないことはないのだけど、これがまた、すごい数で群れていまして、
見ていたら、もしもこいつらがこんなんだったら嫌だなーと思いました。

f:id:hatecco:20190610200700j:plain

ちなみに目は引っ込められる設定です。

f:id:hatecco:20190411173730p:plain
・・・こっち見ないで(笑)



今日もお付き合いいただきありがとうございますφ(..)