世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

地面をじーっと見てる人

ふだんの服では着ない色ですが、私は黄色が好きです。
この季節、黄色の花は色々ありますが、タンポポがかわいいなあと思います。
f:id:hatecco:20190407163410j:plain
人が踏んづけやすい場所のタンポポは、葉が地面にぺちゃっとしていて、あまり踏まれないような場所のものとは姿が全然違うなあと思います。短い茎にぽっと咲く黄色い花がかわいらしいです。
遠くから見ると、黄色い丸がポツポツと落ちているみたいです。
※犬の散歩中の地面をジーっと観察している怪しい人がいてもそーっとしておいてあげましょう。( ´ー`)


f:id:hatecco:20190407163954j:plain
四つ葉のクローバー探し、よかったらしてみてください。(゚∀゚)ノなんかいいことあるかもしれないという設定にしときます。(笑)


今日も来てくださってありがとうございますφ(..)