世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

勉強したくないということで

f:id:hatecco:20190128190849j:plain

絵を描くのは好きです。集中力があまり続かなくて、じっくり描くというのがなかなか出来ませんが。落書きなら描けるんです・・。( ´Д`)
昨日はノートになんとなく自分の手を描いてみたらだんだん楽しくなってきて、なぜか集中してました。(笑)
親指は、ほぼ手と同じ大きさで、他の指が短くなってしまいました。むずかしいですね。
でも頭が空っぽになってちょっとスッキリしました。
アートセラピーとかがあるくらいなので、絵を描くのは心にいいのかもしれません。


今日も来てくださってありがとうございますφ(..)