世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

ちょっと違うかった

前のブログで作っていた、ブルーベリージャムです。実がゴロゴロ入ったジャムはおいしいです。

今日は、バナナケーキにのせてみましたよ。

f:id:hatecco:20190724130840j:plain

 食べてみましたら、バナナの風味とブルーベリーの風味が、みごとにお互いを打ち消しあっていました。おいしいけど、べつにのせなくてもよい感じがします。

隣の飲み物は牛乳を入れたコーヒー(インスタント)ですが、そういえば私はブルーベリーには紅茶があうと思うんです。そして、そういえば、バナナケーキにはホットミルクが好きです・・・。

なんかいろいろと違う感じになりました。おいしかったけど。

 

f:id:hatecco:20190724130803j:plain

つぶつぶつぶつぶつぶつぶ・・・・。

 

 

f:id:hatecco:20190724130825j:plain

この方は、だいぶ前に紹介したことがある、pineapple鉢です。

パイナップルの葉っぱを植えておいたら根が出てきました。ちょっとした観葉植物みたいでなかなかかわいいですよ。大事に育てたら実がなるだろうか・・・。

なったらおもしろいのになあ。(´▽`)

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます('ω')ノ