世界の果てをつれて歩く

日常と幻想(笑)の間をうろうろしているどうしようもない人のブログ

きっと疲れてるんだ

多分、絶好調じゃなくなってきてるので、文字の読み書きが・・・

f:id:hatecco:20190613223545j:plain

ぱかっ。

何回やるんだアーティーチョーク。

 

中がすごい色ですねー黒に近い濃い紫です。ちょっと何かの怪物っぽいと思いました。

パイレーツオブカリビアンに出てきた、「クラーケン」っていうタコみたいな怪物の口を思い出してしまいました。

パカッってあいたら、牙があって食われちゃうんだったりして。

 

 

先日ピアノのコンサートに行きましたが、とてもエネルギーをもらいました。

たっぷり充電したはずなのに、もう電池切れなかんじです。

そのコンサートがあったコンサートホールの階段が美しかったので楽しくお絵かきしましたよ。

 

 

 

 

f:id:hatecco:20190613224133j:plain

 

疲れてますね。

さっさと寝ましょう。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。(^^)